2006年09月26日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

唐突ですが、皆さんアルバイトはしたことありますか?私が初めてバイトをしたのは、冬の郵便局の年賀ハガキの仕分け作業でした。高校から認定されていたバイトだったので、友達皆で冬休み中毎年通ってました。

本当は裏を読んじゃいけないんだけど、ついつい見ちゃったりしてました。ま、年賀のあいさつなんで、特にそれだけ書いてあって別に何にもなかったんですが・・・見ちゃだめって言われると、こうついつい見たくなってしまうのが人情っていうかなんていうか。

思えばすごくささやかな金額だったけど、初めてお金を自分の手で「稼いだぁ!!」っていう気持ちがすごく楽しかったですね。

その後学生時代は、学校終わってから月から金までガソリンスタンドで働いて、土日でファーストフードで働いて・・・よく頑張ったなぁ〜。

そのお金で自動車学校に通い、それから中古の自動車買いましたね〜。ガソリンスタンドでは洗車のコツ?をつかんだつもりだけど、実際今の車は砂埃だらけ。あの頃の洗車の情熱はどこへ・・・。

アルバイトって結構今まで知らなかった生活の知恵みたいなものが、些細だけどコツをつかんだりしますよね。それ自体が役に立つんじゃなくって、なにかの拍子に役に立つみたいな感じで。

またまた唐突ですが、今月29日に人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)がリニューアルOPENしました!!

このサイトを利用すれば、自分が探したいアルバイト情報のいろんなことが分かっちゃいますよ。例えば、「夏は海の家でバイトがしたいなぁ〜♪」とか「冬はスキー場で住み込みのバイトがしたいな〜♪」な〜んて時、地元から離れた場所でも人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)を見たら、希望するアルバイト情報がすぐに見つかるかも!!
posted by 不思議遊戯 at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

