2006年09月22日

アリーナFXのフリートライアルでFXを体感しよう!

為替取引ならアリーナFX

為替取引ならアリーナFXというサイトで、外国為替証拠金取引(FX)のデモトレードをしてみました。以前、他のサイトでもやってみた事があったのですが、操作画面が使いにくく、やめてしまいました。今回は期待をしながらスタートです。

早速お試しアカウントを作ってもらい、いざアクセス。証拠金は300万円で、取引可能なのは約250万ドルと表示されています。画面右上には一発取引ボタン(リサーチャー矢野が命名)が出ており、「これだっ!」と思った値段がきたらポチっとするだけで動かせます。

早速米ドルと日本円でちょこちょこと取引するも・・・やってしまったのです。閉じるポジションを間違え50000円以上の損失。もうダメか・・・と思って、残ったポジションに自動決済(これまた勝手に命名・指定した値段が来たら勝手に売り買いしてくれる機能のこと)をセットして30分後、あらら、損失をカバーできる利益が。10万円の利益−5万円の損失で結局5万円の利益。

そして、すべてのポジションが閉じた後、勝負に出たのです。116.27ドルで売り、116.22ドルで買い戻す。ちょうどこの記事を打っている裏で自動決済を動かしていたのですが・・・ちょうど今、いけちゃったのです!!12万円の利益確定!!(でも、デモですが・・・)これが最終結果↓



このアリーナFXさんは、レバレッジが最高200倍までかけられるとあって、小さいお金で大きく稼ぐことができます。また、外国為替情報がリアルタイムで見られますので、ただぼーっと見てるだけでも楽しいですよ。しかも、操作もかなり使いやすかったので、FXをはじめたい方、いかがですか?
posted by 不思議遊戯 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。